∀オツパイハアシンメトリー∀

下ネタは言いません

私が軽音部に入ってた世界線ではやってた曲

GWなのに何もしていなかった人間ちゃんたち〜こんにゃらら〜^_^_^

まーらいおんです。

 

 

またまたまたたまたまたまアニメの話なのですが、Steins;Gateシュタインズゲート)面白いですよね。

クリスティーナかわいすぐる。ツンデレは神。

そして、みなさん、私が軽音部に入ってる世界線ダイバージェンス何%の世界線か知っていますか?

意外と近くてx%台なんですよ。

ということで今回はそこにタイムリープしていきたいと思います。バタフライエフェクト?知らない子だねぇ。

 

電話レンジ(仮)用意してくれぇぇぇぇ

 

ドラえもぉぉぉん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい、ここはダイバージェンスx%台、私が軽音部に入っていた世界線です。

 

人間ちゃんたち〜、こんにゃらら〜〜

この世界での「こんにちは」は全て「こんにゃらら〜〜^_^_^」になりました。

バタフライエフェクト怖し。

 

 

 

とゆーことでこんけぇーはわたくしぃーぐぁーけぇーおーんぶにはぃてぇなんの曲をしていたのかを話したいと思います。

 

 

 

  1. UNISON SQUARE GARDEN「mix juice のいうとおり」

 

間奏のシュビドゥバシュビドゥバっていうあれは盛り上がりましたよね。

一人ずつ増えていく感じが結束感あってたまらん。

 

ニゾンかっこいい。

 

 

 

 

 

  2.  クリープハイプ「栞」

 

神。最近知ったんだけどこの曲ってfm802の春のキャンペーンソングやったんやな。

f:id:ma_Lion:20230505210525j:image

このメンツやばすぎ。

MV聴きたいな、もう消されたんだよなぁぁ

あいみょんみょんみょん。

 

個人的には春のキャンペーンソングの中だったらstay tune が1番好き。

 

春はこの曲に限りますよね。

 

栞

 

 

 

 

 3.  The Peggies 「baby!」

 

目覚ましTVで聞いた。北澤ゆうほは神。

ペギーズ活動休止してるんよな。

復活してくれ。

 

「センチメートル」と迷いましたが、結局こちらにしました。

 

BABY!

BABY!

 

 

 

 

 

    4.  結束バンド 「忘れてやらない」

 

「青ーい春なんてもんは僕にーは似合わないんだ」

大体、私の好きな曲の基準ってメロディが好みか好みじゃないかが初めの基準ですが、この曲は初めて聞いた時から歌詞に感動しました。

これは高校生にしか歌えない歌。

 

文化祭ライブ楽しかったですね。

 

忘れてやらない

忘れてやらない

  • 結束バンド
  • アニメ
  • ¥255

 

 

 

 

 5.   ハルカミライ 「夏のまほろ

 

この曲で甲子園に出ましたよね。

 

楽しかったなぁぁぁぁ

 

軽音に甲子園とかあんの?

 

夏のまほろ

夏のまほろ

  • ハルカミライ
  • ロック
  • ¥255

 

 

 

 

Spotifyでまとめときました。

https://open.spotify.com/playlist/73Wd6HiyVdo3mfFimhqRAG?si=d3SQW0GCQ1uyzQsjGYJDVA

 

 

 

終わりに

 

このブログ書いてたらほんまに虚しくなってきた