∀オツパイハアシンメトリー∀

下ネタは言いません

去年のクリスマスは一体なんだったのか?(人生初デート)

こんにちは♪ 大学は1浪、恋愛は3浪のまーらいおんだ↑ゾ↓ 世間はクリスマスですね。 まぁこの記事を書いてるのは夏だけどね。 その時期は多分メンタル死んでる。 去年のクリスマスは好きな子とデートに行ってきたんですよ。 それはまぁ、すごく楽しかったです…

オレンズネロを使った感想

うぃす、まーらいおんです。 オレンズネロ買いました。 新しいシャーペンを買おうと思った時の私の心理 - ∀オツパイハアシンメトリー∀ こんなん知らん 書きやすい! このシャーペンの作業効率は3000円以上! これで3000万稼ぐぜ!

新しいシャーペンを買おうと思った時の私の心理

ちは、まーらいおんです 皆様方は何のシャーペン使ってますか? 私はスマッシュ青ですね。 そしてもうそろそろ新しいシャーペンを買おうと思ったんですよ。勉強捗るかなーって思って(受験生あるある) でもやめました、ていうかハンズ、ロフトその他もろもろ…

駿台で1人しかいない友だちの話

駿台の友達ものすっっっっごい努力家 私駿台9時30分に行って2時間睡眠して勉強やるかーってなって8時には帰るのに、彼は8時30分に行って9時まで残ってる。 エグい でもこういう人が京大を目指すんだなと思った。 私もやらなきゃいけないんだけどなかなかスイ…

駿台の前期が終わった話、最近の浪人生事情

こんにちは、昨日が七夕だと今日気づきました。 まーらいおんです。 七夕だから7月7日なのか7月7日だから七夕なのか さて、Twitterもインスタもやめた私の最近の事情を(誰もみてないと思いますが)適当に書いていこうと思います。 とりあえずイーロンはカス 1…

機動戦士ガンダム 水星の魔女を見た感想

水星の魔女流行ってますよね。 最近 season1の7話まで見ました。 ⚠️ネタバレ注意 7話までの内容要約 おい《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! イカみたいな頭の父、これはガンダムなのかい、ガンダムじゃないのかい、どっちなんだい!ƪ(˘⌣˘)ʃ ガーン…

ペットボトル入り飲料とは

あんにょんはせよ まぁらいをんです。 最近、ネットサーフィンしてたらペットボトル入り飲料っていう言葉を見つけました。 よく考えてみるとこれはマイクロプラスチックのことではないのでしょうか。 では

ノーパンで寝る時とアリパンで寝る時、どちらがよく眠れるか

パンツの話をさせてくれ〜 こんにちは 最近、インスタ消してその数日後ぐらいにはみんな何やってるんやろ〜とか思いながらまた入れて、鬱になって消すというツンデレムーブをかましてるまーらいおんです。 ちょーどーでもいい話なんですけど家にいいパンツな…

積分好きなやつは数学エアプ(ど偏見)

ただ私ができないだけ

私が軽音部に入ってた世界線ではやってた曲

GWなのに何もしていなかった人間ちゃんたち〜こんにゃらら〜^_^_^ まーらいおんです。 またまたまたたまたまたまアニメの話なのですが、Steins;Gate(シュタインズゲート)面白いですよね。 クリスティーナかわいすぐる。ツンデレは神。 そして、みなさん、…

おっπはシンメトリーか、アシンメトリーか

こんにちは、まーらいおんです。よくTwitterの名前、まーおんって何なん?って聞かれるのですがまーらいおんの略です。この名前になるまでいろいろあったのですがその話はまた後日... さて、みなさんは「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」という…

ブログを始めました

浪人はTwitterもインスタも見んなカスって言われたので、ブログ始めました