∀オツパイハアシンメトリー∀

下ネタは言いません

駿台の前期が終わった話、最近の浪人生事情

こんにちは、昨日が七夕だと今日気づきました。

まーらいおんです。

七夕だから7月7日なのか7月7日だから七夕なのか

 

さて、Twitterもインスタもやめた私の最近の事情を(誰もみてないと思いますが)適当に書いていこうと思います。

とりあえずイーロンはカス

 

 

1.Monsterぴきちーん味不味かった

 

Monsterに美味しい味なんかめったにない

美味しいのは白いやつと普通のやつとパイパンぐらいかなぁ

新味だいたいまずいんよね

f:id:ma_Lion:20230708201245j:image

明らかにヤバそうな物質入ってる

 

 

 

2.呪術廻戦と無職転生の2期が始まった話

 

安定しておもろい

最近の唯一の楽しみ

高校時代に特級呪霊 玉藻の前って名前でクラスラインでキィーとか言ってたやつおったから玉藻出てきた瞬間笑ってしまった

純愛だよ

 

 

3.駿台の前期が終わった話

 

6月は皆さまの思い通り死んでた😇

マジでしんどかった。

最後の方予習復習間に合わなくて結構今もそのツケがきてる感じ

前の全国模試、この世の終わりみたいな成績やったから脳死でも勉強しないといけないんだよね

 

 

4.ベトナム人に声かけられた

 

適当に英語って世界共通やろとか思いながら、英語で喋ってたらワタシエイゴワカリマセン、ニホンゴナラスコシワカリマス、って言われた。

恥ずすぎ

 

 

5.明日、共通模試の話

 

やばいやばいやばい、高卒の平均7割です。って言われた。とりま目標7割2分で行きます。

いやーまじで6月全然勉強しなかった気がする。

明日の模試不安しかない。

英語、長文あんまり読んでないけど大丈夫なん?

物理、化学、そろそろ前期の最初らへんの事忘れてるくね?

リスニング、英語全く聞いてないけどいけるん?

数学、共テ対策してないけど大丈夫なん?

 

今からやり切ります。明日納得した成績取れてたらまたブログ更新します。

してなかったら察してください。

 

鉄壁するかぁぁぁぁぁ