∀オツパイハアシンメトリー∀

下ネタは言いません

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンズネロを使った感想

うぃす、まーらいおんです。 オレンズネロ買いました。 新しいシャーペンを買おうと思った時の私の心理 - ∀オツパイハアシンメトリー∀ こんなん知らん 書きやすい! このシャーペンの作業効率は3000円以上! これで3000万稼ぐぜ!

新しいシャーペンを買おうと思った時の私の心理

ちは、まーらいおんです 皆様方は何のシャーペン使ってますか? 私はスマッシュ青ですね。 そしてもうそろそろ新しいシャーペンを買おうと思ったんですよ。勉強捗るかなーって思って(受験生あるある) でもやめました、ていうかハンズ、ロフトその他もろもろ…

駿台で1人しかいない友だちの話

駿台の友達ものすっっっっごい努力家 私駿台9時30分に行って2時間睡眠して勉強やるかーってなって8時には帰るのに、彼は8時30分に行って9時まで残ってる。 エグい でもこういう人が京大を目指すんだなと思った。 私もやらなきゃいけないんだけどなかなかスイ…

駿台の前期が終わった話、最近の浪人生事情

こんにちは、昨日が七夕だと今日気づきました。 まーらいおんです。 七夕だから7月7日なのか7月7日だから七夕なのか さて、Twitterもインスタもやめた私の最近の事情を(誰もみてないと思いますが)適当に書いていこうと思います。 とりあえずイーロンはカス 1…