∀オツパイハアシンメトリー∀

下ネタは言いません

去年のクリスマスは一体なんだったのか?(人生初デート)

こんにちは♪

大学は1浪、恋愛は3浪のまーらいおんだ↑ゾ↓

 

世間はクリスマスですね。🎄

まぁこの記事を書いてるのは夏だけどね。

その時期は多分メンタル死んでる。

 

去年のクリスマスは好きな子とデートに行ってきたんですよ。

それはまぁ、すごく楽しかったですね。人生で2番目ぐらいに楽しかった。マジで楽しかった。

でも、多分結構変わってるデートだったと思う。謎なことばっかり。

 

ちなみに、上記の恋愛は3浪って言うのは自分の過去の経験上、一回人を好きになったら3年は引きずると言う意味です。(小学校の頃3年から6年までずっと同じ子が好きだった)

待って、これって4年か???

まぁ、あと最低2年は引きずります。

だから私が恋できる歳を計算すると大学2年生、大学5年生ということになります。

 

 

 

 

まぁ前置きはこれぐらいにしといて去年は何をしていて、その時どんな気持ちだったのか、後悔してることをピックアップしてお伝えします。ぜひ皆さんご参考に...

 

 

 

1.デートへの誘い方

 

思い切って誘いましょう。

 

私は12月の序盤にインスタのDM始めて、その後クリスマスどっか行かん?って言ったら来てくれた。

相手の方、高校2年生のとき同じクラスだったからかな?

約半年以上話してなかったけどなんで来てくれたんだろ???

ちなみに大学の合格発表よりDMの返事の方が緊張しました。

 

 

 

2.初手の会い方

 

やっぱり最初に会うのって緊張しますよね?

これは私も分かりません!

 

私の場合、相手の方初手でイヤホンしながらYoutube見てた。私、こいつマジか...いい根性してんなって思った。めっちゃ緊張してたのに...電車の中では今日1日これかな?って不安になりましたよ。そりゃ...まぁでも、そんなところもいいなって当時の私思ってた。

 

 

3.行き場所

 

私、完全にミスりました。大阪の都会の方のクリスマスマーケットには何もありません。

 

だから、その近くの百貨店ウロウロしながらずっと喋ってた。めっちゃ楽しかった。最初の方、あんまりエンジンかかってなかったんやけどちょっとしたら慣れてきて本調子でしゃべれた。

 

夕方、SAOの映画見に行った。相手の方1回見たけどまぁいいよって言ってくれた。めっちゃ優しいやん。惚れちゃいますよ。感謝してます。ありがとうございます。

 

 

4.会話に困ったときは

 

いざという時のために2,3個質問考えて行きましたが、会話に困ることがなかったのでよかったです。まぁ、私思ってることすぐに言葉にしちゃうタイプだし。

 

一応、書いておきますが、オススメの質問は朝、昼、夕方、夜どれが一番好き?一番嫌い?です。

これは中学生の時、この話題でしゃべってたらめっちゃ盛り上がったのでこの話題オススメです。

 

 

5.後悔してること

 

写真撮らなかった

 

お互いの名前呼ばなかった

 

告白しなかった

 

自信過剰すぎた

 

 

 

 

おわりに

 

相手の方、どこの大学行ってるかも知らないですが、貴重な経験をありがとう。本当に感謝してます。どうか末長く生きてください。